今ネットでねー生地を色々見てるんだけど
楽しいのー
クルクルしてるのとかいろんな色、模様入りとか毛の密度もいろいろで。
2時間くらい見ていられます。
しかしこういうのなんで楽しいんだろ。なぞ。
でも問題なのは結構レスポンスが遅いのよねこのサイト。
いちいち5秒くらい待たんといけん。プチイラ。
んでね、楽しいんだけども、このモニターで見て
色々組み合わせても、実際どんな色かよくわからんので、
どこに向かって悩んでるのかという気が、してきますね。
今日の気分は、みどりorぴんくorちゃいろorくりーむ色、ってとこです。
うーむぅ。何にしよ。
とりあえず、刺繍糸は「エスプレッャuラウン」という色にしました。
エスプレッャuラウン 。なんでしょう。楽しみです。
 
ウーム。。。
選んだものの これほどの費用を投じるほどの腕前ではないことに気づく。。。
しかも、作る作業が好きなだけであって、できあがったものは
ちょっとどうしたもんかなーって感じになるのはわかってるので
(たとえ超絶かわいくできたとしてもね)
なんかもっと小さいミニベアキットなんかにしたほうがいいかなーて。
思ったり。
すごいかわいいキットがあるんですよ。
問題は その情報 どこに載ってるんだっけなーっと。。。
楽天かなんかで見たと思うんですがぁ。。。
あ 思い出した! エミリーファーマーだ!
で、エミリーファーマーのちょっと怖いキット…
http://www.teddybear.co.jp/shopping/kit/qq.html
この杖は…