つい

あ 今 ふと MP3プレーヤー注文しちゃった。
前のを壊してから、ちょっとほしーなーと思いつつ、早幾月。
たまーに、iPodとか見てみるんだけど、まあ、今度買おう、て思って通り過ぎ。
MP3プレーヤーてそんなに長持ちしない印象があって、
なんか、あんまし気合入れて買いたくなくてねえ。
私のやつはプレーヤーの問題じゃなくて私が壊しただけだけどもさ。
で、さっきたまたま2GBで5980円になっている(定価は35000円くらい)プレーヤーを見つけたので
ま、これでいっか、と、注文してしまった。
在庫あるかまだわかんないんだけど。
あるといいな。そんでささっと届くといいな。
そしたらそれで曲を聴きながらがーっと新幹線で寝る、と。ま、実家帰るかわかりませんけどもね。