日本で一番おいしい食パンを食べる

お店の張り紙か旗にそう書いてありました。
日本で一番おいしいってのに、食べないわけにはいかないので、入りました。
トーストとゆで卵とミニサラダとドリンクで250円。素敵お値段です☆
トーストはきめ細かく甘みのあるタイプ。
私は基本的にパンはざくざく系が好きですけども、これはこれで美味しかったです。
ついでに、たっちんのカレーパンってのも購入しました。なんかの雑誌で一位になってたので。
あとで食べて美味しかったんだけど、パンがちょっとしなってなっちゃってた。もっと早く食べるべきでした。
ちなみにリンデンバウム というお店でした。
これにて大阪一人旅は終了。京都へー。