どろろ

そういや どろろも見ましたよ。
結構楽しかった。
原田さんが3分クッキングみたいになってましたが。
私は基本的には男の人は長髪嫌い、ヒゲ嫌いなのですが
不思議なもので
この前雑誌で見たヒゲツマブキさんはかなりいい感じでしたし
どろろのツマブキさんもかなりいい感じです。
ま、長髪って括りにするのは変かもしれないけど。
普段はそんなにツマブキさんLOVEなわけではないのですが
ヒゲで頬〜顎のラインが隠れていたり
髪でおデコが隠れていたりすると、よいみたいです。
って
はい
どうでもいいですね。
ごめんなさい。
結論、百鬼丸は結構かっこよかったということです。
たまにセリフ回しがフツーになっちゃうような気がしましたけど。
アクションも、高速のところは素敵なんですが
接近戦でやるところはなんかモタモタした感じが…
通常「腕+剣」のところが「腕=剣」なのでその辺の長さのバランスの問題かとも
思ったんですが、それだけではないような…。
どろろは、うーん、どうなんだろ
25歳?であそこまでやれればエライって感じですか。
土屋アンナは、もうちょっと妖怪っぽい喋りを追及して欲しかったかな。
百鬼丸は、だんだん体を取り戻していくんだけど
自分の体になればなるほど、肉体的には弱くなってくってとこもあんのね。ふむー。