今日の夢は結構長かったので書いておきます 
(が 夢の話ほど人にとってどうでもいい話はない の 典型のような感じですので
お気になさらず…)

 
高校の、部活の後輩の、ライブにいきました。(この前行ったから)
その後、高校の部活の先輩の結婚の披露の会というか、二次会的なものが、
同じ会場で行われました(この前その先輩が結婚したことを知ったから)
その会が始まるまでの間、同じ場所で、ちょっとしたお洋服のセールが
開催されていたので、ツイードのジャケットとおそろいのスカートを買いました
(昨日半額になっていた冬物のジャケットを買おうか悩んでいたから)
先輩の服は、「XX(昔の女優さん。忘れました…)のようよ」といわれていて、
どんなんかと思ったら、結構派手な感じの紫のお洋服でした。
で、その後、午後からは、グループに分かれて、水泳の大会がありまして、
私は、すごい好きなスケート選手と同じグループでした。わーい。
自分の出番の前に、他の選手の泳ぎを見ました。
なんか、近くで見すぎて、いつの間にか自分も同じプールにはいってたんで
(さっき買った服を着たまま)、やばいと思って、さりげなく水中を移動して、出ました。
で、よく考えると、水泳の試合だってのに、水着を持ってきてないなと思い、
こっそり買いに行こうと思ったら、知り合いの、とってもにぎやかな人がやってきて、
いっしょになってしまい(美容院のおねえさんかも)
うーん、さりげなくわかれなければ…と思いながら歩いていると
同じ部署のIさんはすでに水着に着替えていて、それは荒川さんの
「you raise me up」の衣装と同じデザインで、おおーさすがぁ、と思い、
で、水着関係のグッズを売っている売り場に着いたので、さりげなーく
「あ、私ちょっと買うものがあるんで」と言ったのだけど、にぎやかな人が
一緒に来るというのでこまったなあ、と思っていたら、終わりました。
 
その他、すんごいきれいな砂浜と、ソーダアイスみたいなきれいな色の海の夢も見ました。
海がでてきたのは「どろろ」の影響です。
 
あとは、うちの実家の車が軽自動車になっているというのも見ました。
お母さんが勝手に買ってきたらしいです。
で、ただ軽なだけでなく、運転席のシートにはくまさんのアップリケがついていたりする
結構脱力もののデザインでした。
なにやら、赤ちゃんがいるお母さんようにデザインされた車らしいです。
それで一家で出かけていて、近所の山が、何か建物を建てたりするというので壊されていたんですけど
縦3分の1くらいが残っていて、縦に割っていくってのは珍しい眺めだったので
カメラで写真撮ったんですが、私のカメラはイマヒトツだったので、妹に借りて、とりなおしました。