おおきく振りかぶって の 7巻が 1月に発売されるとか と
友達からきいたんだけど ほんとかいな?
テレビアニメ化!とかってワイワイやるのはまあいいけど
その前に話を出してくれィ。
大体そんな、アニメ化するほどまだ話進んでないじゃんよー
試合まだちょびっとしかやってないでしょ。
まぁ、そりゃ、6巻もあるんだからできるんだろうけどさ。
とにかくね、続きの漫画の単行本をね、出してほしいです。
去年の3月に1〜6巻まで読んで、
青年誌だからすぐに続き読めるだろうと思って楽しみにしているのに
全然出ないでやんの。
って、アフタヌーンは月刊だから、元々少女漫画とペース変わんないのか。
それにしても1年に1冊って…ぐるるるるる
 
あ そんでね、話変わるんだけど、
ダ・ヴィンチ」でテレプシコーラ休載というので
がっかりして、「ダ・ヴィンチ」見てなかったんだけど、
なんと、休載中に別の短期連載やってるのね。ガビーン
1話見逃したよー。まあ、話自体は見逃しても大丈夫そうな感じだったけども。