No.6(文庫で読みました)

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA! ENTERTAINMENT)

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA! ENTERTAINMENT)

大人気あさのあつこさんの本ですね。初めて読みました。
ふーむ
この会話の具合がね、ポイントですかね。
ちょいライトノベル的な軽さもあり
お洒落で気の利いた言い回しもあり。
お話はまだまだまだまだ序盤だからわかんないなぁ。
まだ、すんごいオリジナル!てとこもないし。
2巻の文庫化を待つ。
人物の名前ですが、火藍、紫苑はまぁありそうだけど
「さふ」って名前にはちょっと驚き。沙布。さふ。さふか。。。
それよりバッテリーが映画公開される前にいいかげん小説を読まんと。
しかしバッテリーの「これは本当に児童書なのか!」って煽りはやめてほしいです。
驚き方がずれておるのでは。