くりすます

会社のクリスマスパーティーでしたー。
おいしかった。
ちょうどカルボナーラが頂けて、それが生クリーミーでおいしかったのー☆です
他にも、ローストビーフとか、ガレットとか、サーモンとか、お寿司とか、
ケーキとか、お酒とか頂きました。
お酒はゆずのリキュールと、にごり梅酒。
あとは、今回は、メナードの方にお化粧してもらいました。ワーイ
お楽しみ抽選会は、前回に続きはずれでザンネン。
1年に2回くらいパーティーないかな〜
 
お花は、今回はほとんど販売を手伝えず、申し訳なし。
「売るぞー」と思って作ったリースはバッチリ売れてました。
微妙…と思ってたアヤツは、遅くまで残ってました。ヤハリ…。
買ってくださった方ありがとうございます。