のだめっち

オクレール先生 いいじゃん。
そしたら、あの人だって、竹中直人じゃなくてもいいじゃん。
んもー。あれだけが不満だ。なんか絵的にきたないよー。
そして瑛太の峰くんいいっすね。胸キュンですね。
小出君もとっても真澄ちゃんでいいんだけど胸キュンではない…ディズニーランドでデートなCMは胸キュンですね。
玉木宏ミスドのCMが胸キュンです。千秋様は、いい声だなあと思うときと、声がいまいちだなあと思うときと、両方。
声張ってるときがイマヒトツかな。そしてちょっと表情はパターン化しすぎてるような気もしなくもないですが
漫画だからいいかなぁ…うーん
サエコちゃんはこれまで「いい」と思うことがあまりなかったんだけど
(といってもこれあわせて3作くらいしかまだ見れてません)
桜ちゃん、とてもいいように思います。かわいいし、表情もいいし
今回の「戻った!」てとことか3人でいい感じのテンポだったなーなんて。
来週最終回かーさびしいなー。