お写真

カメラのキタムラにネットで現像をおねがいしたら
26分で現像完了の通知が来ました。
はやいね。
まあ、そんなに枚数もないし、おうちでもプリントできる最近では
あんまりおどろくことではないのかもしれませんが
でもおうちプリントとお店プリントはやはりちょっとは違うのだろうね?
見る目のない私にはおうちプリントでもいいかもしれませんが
プリンタを置く場所がないのと、
現像専用のやつだと小さいんだろうけどそもそもそんなに現像しないし、ということで
ネット注文はやはり便利だなっと。(むちゃくちゃな文章ですね)
ちょっと前、インスタントカメラでとってたころは
注文と取りに行くのと二回いかなきゃいけなかったし
できあがってみたら半分くらい、目ーとじて映ってたりしてたことを考えると
やっぱ便利で経済的ですねえ。
写真屋さんはプリント枚数減って大変でしょうが。
今回は、両親が手紙をよこせというので
同封しようかなーと思い、現像してもらいました。
でも取りに行くのは週末かも。残念