今日のよい日

今日はお友達の結婚式☆
式場やお花のお写真でものっけておきたいところですが
今回は自分のなかでノーカメラっていうテーマでして
写真がございません。
カメラ持ってくと楽しいんだけど、
カメラで撮るってことに結構力入れちゃって
写真大会、みたいになっちゃうので。
今回は肉眼で見ることを重視いたしました。目ー悪いけど。
午後から雨が降ってきたので
午前中の式でぎりぎりセーフ。
バルーンも飛ばせました。
よかったねー。
披露宴は色々もりだくさん。
トイレに行きがてら、目のあった赤ちゃんのホッペをプニュってさわったら
すんごい長い間泣いてた…ごめんなさい…。
二次会は幹事の力作映像。
おめでとうございました〜☆