ひさびさびさびさに チマチマとした手作業を 7時間か8時間くらい わき目も振らず やったよ。
目がつかれたーー。
こんなにまじめにやったのに 完成していないという この不思議。
しかも なんか これ ちょっと 違うだろう・・・。違うものが できてしまった・・・。
何故か。
多分 あそこの縫い代をもうちょっととるべき。
直径10ミリのワッシャーをくるむのに縫い代3ミリじゃ足りないよね。
というか 絞りすぎたのか?
うーん とにかく 布が足りなくて 中身が少なすぎるのよ。
幸い 材料は余っているので、しょうがない ここだけ作り直そう。。。
そしたらあとは 3箇所ジョイントでつけて、綿入れて、恐怖のコの字綴じ、あと刺繍とタグつけと
って
ものすごくまだまだだ。タグにする布もないし。
しかも更にもう一つ作る。
目の前がくらくなってきまシタ。。。
いや やるよ。あたしは。