回る回るよ

昨日高速で頭を回そうとしていたら
小島麻由美の「わいわいわい」が頭を回りだして大変なことになりました。
♪わいわいわいわいわいわいわい わいわいわい

 
かと思えば「ゲド戦記」の「時の歌」でしみじみとしてしまったり。
落ち着きすぎです。
 
 
今日のBGMは、この前Mステで見たミスチルの新曲でっす
なんか聞いたことあるようなメロディなんだけど
その分強力に頭の中を回ります。
あとthe brilliant greenの「Rock'n Roll」も回ってます。
最近メロディを思い出したくて、
でも「the music … ♪」ていう歌詞のところから
どうしてもV6の「Music For The People」に乗っ取られてしまって、
思い出せなかったのだけど
しかし昨日ついにV6との分離に成功し、うれしくて回してます。