キャー

http://beautystyle.msn.co.jp/check/index.html

あなたのストレス太り
危険度は・・・95%
「火のついた導火線」レベルです。
今のあなたは、超売れっ子アイドル並みにストレスを溜めているようです。自覚はない人でも、キャパが非常に少なくなっているため、ブチッとキレるのも時間の問題と言えそうです。食べること・飲むことだけが楽しみとなり、暴飲暴食に走る可能性はてんこ盛り。そんなあなたにおすすめのストレス解消法は「バッティングセンター」。緊張状態から逃げるかそれとも戦うか…という葛藤を解消するにはとにかくカラダを動かすのが一番です。バットも折れよとばかりに振り回せば、ウソみたいにすっきりするかも。

皆、逃げて!
今ストレス度がどれくらいかというのはさておき
ほんと ストレスが食欲に変換されるタイプなのよね。
そして太ってさらにストレス、というスパイラル。
ストレスでやせる人もいるのに。。。
あと、自炊しなくちゃいけなくなって痩せる人もいますが
わたしは自炊太りタイプなのよね…
だって食べたいときに食べたいもの作れるからさー。
グルメじゃないから味にはうるさくないし。なんでもおいしい。
とにかく、どっちに転んでも、食べるほうに行っちゃうのよね。
といいつつ最近は休みの日なんて1日1食でも大丈夫だったりしますが
それはそれでよくないしね。