あら ま。
日記 書いてない ゾ。
どうした こりゃ。
 
最近の できごと。
 
ふらわーあれんじめん と。
同期が転職。
ゆれる 見た。
あと、
ある使命のもと、あるものをチマチマと作って います。
あと モノをいい加減捨てていま すが 明日のゴミ回収は 休みだそうです。
ゴミに休みってなー、て ちょっと 釈然と しない。
いや お休みくらいあってもいいでしょ と いう話かもしれんし そういう気もするのさ
1日くらいゴミ回収されなくたって、各自 調整すればいいよね、とか。
しかし みんなが遊んでるときに遊べない それが サービスではないすか ね。
個人的には 回収日が日曜日だと とてもうれしい。
土曜に色々 捨てたいものを集めておけるから。
だって 部屋1個しかないから 数日前から準備とかは やなのよね。
役所とか郵便局とか銀行とかは もちっと 時間を 考えて欲しいもんだ。
例えばね 結婚式の新札ゲットするために 半休とるのか? とね。
会社の近くでちょちょっと入手すればいいでしょ、って 意見は 却下ね。
だって 会社の近くに 銀行なんて ないから さ。ないからさ…
 
というわけで 話ズレズレのまま 終了。