1/10のないしょ話 (白泉社文庫 (や-7-2))

1/10のないしょ話 (白泉社文庫 (や-7-2))

なつかしの漫画〜。
今回書き下ろしの短編が入っていたのはいいんですがいいんですが
えー。
本編で、一清さんお義母さんと会ったことないって言ってたじゃんよー
お初にお目にかかります的挨拶してたじゃんよー
なんで今更、「幼いころに千沙ちゃんち訪れてたエピソード」なの?
いや、別に、物語進行にはなんの不都合も生じませんよ。
1話目で千沙ちゃんは会ったこともない許婚に不安と期待を抱いておりましたが
まあ、「一度も会ったことのない許婚」も「はいはいしてた頃に会ったことあるらしい許婚」も、殆ど変わらないよね。
だから、これで話がおかしくなった!てことはないんだけども、
自分で作った話の設定をわざわざ書き足しで変えないでくださんせー。
まあそれはおいといて
このお話好きなんだけど、千沙ちゃんが、もうちょいお姫らしい容貌だとなおうれしいんだけど。
前髪のせいかなー、なんか、キャラクターはあれでいいんだけど、でもお姫なのよーというところがもう少し欲しいな。
シリアス顔をもうちょっとは増やすとかね。
一清は気合入ったカットがもっとあるのにさー。
この人の作品の女の子だと「時間旋律」の伽耶ちゃんがかわいかったので気に入りです。