イタリアーン

はるばるはるばると国立まで。
自分の中の東京都って、吉祥寺か、せいぜい三鷹くらいまでなので(千葉県に住んでるから)
それ以上の場所はちょっとした遠足気分。まあ、通勤圏内なんだけどね。
コースもおいしそうだったけど、4人だったので、ワイワイと色々えらんで取り分けることにしました。
さて、メニューを書きたいところだけど、とても無理。
なんたら小麦となんたらとかんたらとなんたらとかんたら、なんとかかんとかとなんとかなんとかぞえ
とか、そういうの、食べました。(ほんとにこれくらい長い名前だった。)
舌平目がおいしかったな。サーモンとなんとかのなんとか、アボガドソースてのも美味しかったな。
「ワンタンみたいなの」が人気でした。名前はわかりません。
結構色々食べて、お酒も飲んで、そんなに高くなくてね、よかったです。
でもフェア最終日だったので、
9時ぐらいにいきなりスタッフの方々がナカジメ的に軽く乾杯しだしたので、
ちょっとびびりました。