デニーズ

ひっさびさにデニーズに行きました。
最近も引き続き食欲旺盛で
パスタもとんかつもステーキも空揚げもドリアも食べたくて
かなり迷いんぐでしたが
じゃがいものガレットがついているというのに負けて
サーロインステーキ じゃが芋のガレット添え にしてみました。それとごはんとスープ。
ステーキって、ごはんと食べるのがうまいと思います。
スープじゃなくて味噌汁でもいい。
 
せんぱいが「ここはid:kdmsnrと過ごした思い出のデニーズ(意訳)」っていってました。へー。
 
私は、ファミレスは、近所がガストなんで、ガスト派です。安いのでガスト好きです。
そうしょっちゅういくわけではありませんが、最近はチゲうどんが好きです。