ヘトヘト。

火曜〜木曜予定の出張から今さっき、午前0時ごろ、帰ってきました。
結果論ですが実際は木曜〜金曜でよかったのでした。
た だ い ま。
電気は大事です。
 
学生さんは春休みな時期だってのに、雪降ってました。
19時前の気温は2度でした。
馬刺しは食べました。
そばも一応食べました。
蝗やハチノコは、食べてる人を見てました。虫さんに対してはもう勝負を挑む気は捨てています。
観光はまるでしてません。
ダイソーで必要物資を買ったり、99円ショップでお泊り延長用の物資を買ったり
現場付近のショッピングモールでお泊り延長用の、いらん服を買ったりしました。
お仕事の報告はまた別途。
おやすみなさい。