nikki

早く帰る月間なのですが
クリスマスパーチーの準備や、ショールームのメンテ作業(夜しか出来ない)、飲み会やパーティーなどで
割と遅くなっちゃいます。
でも忘年会って私あんまりないや。
明日は職場の女飲み、その他なんかあったかな?いや、ない。
今週は、久々に妹と会いまして、ロシア料理屋さんで
乾杯のお酒とピロシキとつぼやき(notさざえの)とボルシチチーズフォンデュとロシア紅茶とデザートのコースという
素敵なランチを食べまして(ここhttp://www.hotpepper.jp/s/H000023326/top.html)、
シチューキンの展覧会の終わりが迫っていたので行って、
甘味処で蕨餅食べました。
そして本日のメニューは映画、グラタンとシチュー(お茶碗のごはんと一緒ってのがいいね。)、お酒。
風呂入りながら映画のことをもっかい考えました。
おやすみなさい。