大停電の夜に

入ったらもう暗くなってて、で、ちょうどスクリーンも暗くなったとこで
思い切り段差につまずいて、久しぶりに完全に転びました。
まあ、暗いので近くの人にしか見られなかったことがラッキーか。
大停電の夜にはきっとこんな風にすっ転んでる人がたくさんいたに違いありません。
 
お話は、豪華キャストのクリスマススペシャル2時間ドラマって感じで
絶対見に行って!てことはないですが、2時間穏やかに楽しみたい人はいいかなと。
私は知世ちゃんと井川遥香椎由宇豊川悦司目当てで行ったのですが。
トヨエツかっこいー!つか、ちょっとダメかわいくって素敵な感じです。
そして
知世ちゃんと結婚しておきながら井川遥とお付き合いって!!!!トモロヲさん!!