今日は休日出勤なので
ストッキングをはかずに会社に来ているのですが
超快適。
やっぱこれですよ。
 
ストッキングをはいて、パンプスとかをはくと、
歩きながらとどまる
みたいなおかしなことになってしまいがちです。
えーとつまりね
歩くって、地面を踏んで、そしてその地面を蹴って、って2段階があると思うんですが
その二つ目ができない。
なんでかっていうと、後ろに蹴っちゃうと、靴が脱げちゃうから。
靴は浅いし、ストッキングはすべる。なので、歩いてるだけで靴が脱げちゃったりするんです。
まあ、ちゃんと足にフィットする靴、を探せばそんなことはないのかもしれないけど…
そういうことがよく起こるわけです。
だから、前に進みながらも靴を足の指で押さえる みたいな 複雑な事態に陥ってしまうんです。
素足だと「すべり」がないから安心。
さらに、脚と脚の間に余計な薄っぺらい布がなくて気持ちよし。
さらに言うならば、言ってしまうならば、
パンティストッキングのパンティ部分がうっとおしいと正直思うんですが、
世間のパンスト着用者の皆様はいかがお考えなのでしょうか。
 
あー 旅行行きたい。