残り10話もないのに総集編ってどういうことー。
前半アスラン、後半キラって、主人公はどこー。
総集編にしてもあまりにつまらないので適当に見る。
理由も述べずにつまらないとか言うだけはあんまりしたくないけど
つまらんとしかいいようがないっす。
 
戦っても憎しみの連鎖を生み出すだけだ…
だからもう戦うことはしない…
でもラクスとカガリががんばってるのに邪魔するやつらはゆるせないよね、
だから僕は戦うんだ!
って、……えー?
 
しかしそれ言ったらみんなそれぞれの理由があって戦ってるんで…
だから難しいんだよって話をSEEDでもしてたと思うんだけど…
 
まあでもキラはそうかもな…
DESTINYでキラたちが何をしたいかわかんない…と思ってたけど
キラは別に何がしたいとかいうんじゃなくて
ラクスが命を狙われた…から守る。
カガリが本当はイヤなのに結婚しようとしている…から式場から連れ去る。(強引)
カガリが、オーブを戦わせたくなくて泣いてる…から戦場に行って止める。(強引)
ラクスがザフトに攻撃されて危ない…から宇宙に行って守る。
とか、そういうのやってるだけなんだろうな。
キラもラクスも、殺しあわなくてもいい世界を望んでるけど
それを具体化すると、
キラは一気に、カガリラクスが泣かないこと、で
ラクスは真ん中に一層ある感じ。
キラは、ラクスがその真ん中の層で具体的に何考えてるかとかはわかってない…し、
わかろうとも思ってないっぽい気が(笑
ま、本人たちは上手くいってるみたいだからいいか。
  
先週まで身体を起こすこともできないアスランでしたが
来週はMSに乗れるまでに回復するようで。いやはや。頑丈で何より。
 
ムウさんは今日もゲーム中毒の大人みたいでした。