ふりかへり

明日のためにもこれまでを振り返ってみる!

  • 1個目
    • 記念すべき1個目。まあ、普通の6畳+台所。
    • いいところは、角部屋。あと、バストイレ一緒だけど広くて最近のやつ。
    • 悪いところは、窓を開けると隣の人と普通に会話できるぐらい近い。部屋見てる間だけで3回くらい目ーあって気まずかった。絶対無理と思いました。
  • 2個目
    • 結構よかった。
    • いいところは、収納が広くて、真ん中区切りのとぶち抜きのとあったり、ドアに鏡がついてたり、あと台所のコンセントが妙にいっぱいあったり、細かいところが色々。あと、上のと同じ広いタイプのバストイレ。窓開けても壁なので、仮に裸でうろついたとしても大丈夫そう。
    • 悪いところ。日当たり。窓開けると壁。バストイレ一緒。駅からかなり遠い。
  • 3個目
    • いいところ。広い。
    • わるいところ。窓の外がちょっとゴミゴミしてる。そしてバランス釜なので私は無理。
  • 4個目
    • いいところ。うーん。まあ、台所が広めとか。
    • わるいところ。ユニットでバストイレ別だけど、お風呂が超狭い。ちょっとした事情で配水管から変なにおいしてたから、なんとなく印象よくなくて却下。
  • 5個目
    • いいところ。広い!お庭が素敵です。あとキッチンが新品。で広い。
    • わるいところ。洗濯機置き場の防水パンがないしそれようの水道もない。あとバランス釜。
  • 6個目
    • いいところ。台所に窓があるし結構台所が広い
    • わるいところ。収納が狭いし部屋も狭い。
  • 7個目
    • いいところ。広くてバストイレ別できれい。
    • 1階でベランダが通りに面してる。お値段高め。駅周りに何もない。
  • 8個目
    • いいところ。駅から近い
    • わるいところ。なんか変なにおいする。そして狭く、変形部屋。
  • 9個目
    • いいところ。ちょっとだけ広め
    • わるいところ。なんか無駄の多いつくり。ちょっとうるさい。
  • 10個目
    • いいところ。台所広い。バストイレ別。収納広い。
    • わるいところ。駅から遠い。家の前が暗くてなんかこわい。ベランダが周りからすごい見える。部屋の前の階段が暗くて急。ちょっと電車がうるさいかも
  • 11個目
    • いいところ。名前。建物がきれい。なんかちゃんと管理してありそう。
    • わるいところ。お値段がちょっとだけ高め。1階で、大通り沿いなので、外からバンバン見えそう。2kだけど狭い
  • 12個目
  • いいところ。間取り。広さ。きれい。明るい。素敵。
  • わるいところ。ガスコンロが一口。お値段がちょっと高め。駅からちょっと遠い。
  • 13個目
    • いいところ。部屋が広い。バストイレ別。こまごま工夫してある。
    • わるいところ。台所がミニキッチン
  • 14個目
    • 新築すぎて工事中で入れませんでした。
  • 15個目
    • いいところ。内装一新。駅から激近い。台所が広い。
    • わるいところ。バストイレ一緒。ベランダがないことかな?あと外からちょっと見えそうな。
  • 16個目
    • いいところ。なんだろう。バストイレが広いタイプのことかな。あとマンション。オートロック。
    • わるいところ。変形部屋。狭い。なんかあんまり好きなポイントない。

以上、16個見たということがわかりました。