ステラは海に還って行きました・・・湖かな?寒そうだなあー。。。
とことん言われ放題のアスラン・ザラ。こうなることはわかっているのにどうして近寄っていく。意外と人懐こいのか。冷静なレイの言葉にむぐぅと唸りシンに小バカにされて
何だと!とイカる素直なザラさん。作戦とか練ろうぜ。そろそろ活躍のときが来るのかな?
レイさんは何をお考えか。まあ、今回はシンの言うことがもっともだと思うけど。
マリューさんとムゥさんの再会。
…♪ソレミファミレミソファシラミレファミソ〜♪
・・・な、なんすかこのBGMは。ビビりました。
うーむ。あれだけの爆発を受けた人がこんな・・・どれだけ頑丈なのだ。キラ以上だな
後半は議長がロゴスに宣戦布告。これからはロゴスとの戦いで進めて行くんかな。
しーかーしーなー。
止めろ止めろって、あんなことしたらこうなるのはわかりきってんじゃんよー紫の唇の人。何を今更。