• モビルスーツの性能の違いが云々台詞、でましたね・・・いらんと思うけど・・・
  • このままこうしていても的になるだけだ、だの、的になりたいのか!だの、的の台詞は聞き飽きたよ・・・
  • マリューさん、こちらは頼みます!」ていうキラの台詞って、何を頼んでるの?マリューさんはなんで「えぇ!?」て驚いてるの?ほんとにわかんないんですけど・・・。雑魚どもは頼むってこと?
  • キラに余裕で落とされるネオ。戦果はいいとこなしだったねぇ。ガンダム盗めたのが唯一の成功か。
  • 基本的にMSを色だけで判断しているので、フリーダムだかインパルスだか見にくくってしょうがないです。
  • ステラといいネオといい中心キャラは機体が爆発しても綺麗。なのは、しょうがないか。
  • 何故かAAに乗ったとたん強いオーブ軍
  • スティングはステラを思い出すこともなくアスランに完敗するでもなくステラの恐怖を煽るだけの死になってしまった・・・
  • ピンクの貝殻?をペンダントにしたのはネオさんだったりするのだろうか・・・
  • 緊急事態でも出されないアスラン。フリーダム絡みだと使えないと認識されたか。確かにセイバーは壊れてるけどさ。他の機体とか・・・まあレイも残ってるけど。
  • キラも苦戦しているデストロイなのにいきなりコックピットを破壊するシンはなんかほんと強いんですなあ・・・。
  • ザフトに味方したり共感したりしたらダメだよ、というためにこんなにまでも民間人のいるところを破壊しまくる必要性がわからん・・・イメージ悪すぎだろ
  • そして折角のデストロイガンダムはもっとほかに使い道があると思う・・・
  • そしてそしてそしてなんで裸。なんでキラキラ。SEEDのフレイの流れですか。こんなんやだよー
  • 最後にシンがステラを抱いて泣き叫ぶところの変な色のバックもいやー!前のステラとハイネが戦ってるところの背景もこんな気持ち悪い背景だったな・・・
  • さてネオさん。記憶をなくしたフラガさんですかねぇ。でもさーあんなの絶対助からないよねぇ。しかもあそこで死んでなかったとして誰が拾う余力があったか・・・