先週の。
せっかく絵が好きなーのにー、肝心のアスラン・ザラが弱ってて残念。
とにかく絵がきれいということと、
なんだかレイの喋りは一々べたついてるなあというのと、
ミリアリアは大人びたかと思いきやSEED初期の頃のカワイイ感じになってんなーてのと、あとは、
デストロイガンダムがなんだかもう、
ガンダムってなんJAROって感じで、
でも、やってることはさておき(さておけはしませんが)
形態としては禍々しくて結構好き。膝曲げてズニョーーって進んでる感じとか。
しかしあの無敵描写っぷりはフリーダムを彷彿とさせますな。
デストロイvs.フリーダムってつまんなそう。
ドガーン!! ピコピコピコドババーン!! みたいな。
あとはー、マリューさん・・・あのー・・・
なんだかもうほんとそんなんでいいのかなあ。
思いがすれちがっちゃうこともあるケド、
みんな大切な人を守りたい気持ちは一緒だよp(*^-^*)q
きっといつかはうまく行くよ、ガンバロ!pp(#^▽゜)q ファイトッ(超訳
って・・・学園恋愛漫画ならそれでいいかもしれんが…
あとAAのおっさん達が全員感動してるのが、ラクス様だ…ラクス様がおっしゃるなら・・・というプラントの人みたくちょっと怖い。
まあ、カガリ派だからこそAAに来てるんだからいいのか。
しかしカガリが「わたしは、こんなひとに、なりたい。がんばります。」て言っただけで
事態は一向に改善してはおらんぞ、各々方。
それから、スティングが悪態つきながらもモコモコフワフワのファーの上着着てて妙にかわいいのとか、仮面なのに同じくファーの上着着てるネオさんのとてつもない違和感とか、みんなあんなに防寒してるのに一番体調悪いステラさんがえらく寒そうな格好で運ばれているのとか、なんか色々気になりました。
ぶつ切りの感想でした。