無題

今日明日はいつもとは違う場所でおこもりで研修なのです(お泊りではありませんが)。
集合時間がいつもより遅いし、明日は休日出勤なので今日も休日出勤な気がして、それでどうも今日は土曜日の気がしてなりません。
何度「金曜日だ」と思い直したことか。
あ。とすると、明日は電車のダイヤが違うんだ。調べなおさなきゃ。いいことに気が付きました。自分偉い。
さて研修はなかなか楽しかったんですが終わると結構疲れましたがでもなかなかやっぱり楽しかったです。でも疲れた。
家に電卓が見当たらなかったので買ったのですが、もしかしてあの鉛筆一本あれば十分出来る計算のために電卓を持って行ったのでしょうか。。。1000円を返してください。電卓様を持参するからにはせめてルートくらいは計算したいものです。あ、、明日のコスト計算で使うのか。
お昼はドリカムのthe sign of loveが流れるなか生姜焼き定食を食す。なんだか妙でした。
・・・何を書こうとして日記を書いているのか忘れちゃいました。終了。