がっくし

今1時。
日付が変わってうれしいばかりでございます。ついてない昨日ともおさらば。
 
帰り道、
今日はいろいろついてなかったなー。(色々ついてなかったんです)
終電とかじゃないけど帰りも遅くなっちまったし・・・でも明日はお休みだ!
(昨日もほぼ休みだったけど。てへ)
と思ってて気づいた…
デジカメ会社に置いてきちゃったよー。
今週末、部屋探しに使おうと思ってたのにーーーー。
この時期会社に持っていくのやだったのよね・・・いやというか、何かと困るので。
こうやって要るときに持って帰るの忘れて困るし。
家で使って月曜に会社に持っていくの忘れても困るし。私物なのに…。
開発で必要なものは会社でサクッと買って欲しい!
使わない時期ならいいんですが。

で、家に帰ったら、お楽しみの
タイガーアンドドラゴンもとれてないし!
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくし。
見たかったよーーーーー