30話

  • ダメージがひどいというわりには絵がツルツルじゃーん
  • 予想外に元気なルナマリアさん。すばらしい。
  • わーーーー!!アークエンジェルがおっさんだらけに!すごい眺め
  • ていうか、どうやって来たんだ。簡単に来られるのなら誰かがカガリを連れ戻しに来ればよかったのに。カガリが必要ならばだけど。まあ、トダカさんは(何故か)アークエンジェルカガリを託したかったみたいだけど。
  • こんなにたくさんのおっさんのご飯を調達できるのでしょうか
  • そして、なんだか過去形で語ってるけど、オーブ軍隊が全滅したわけでもオーブという国がなくなったわけでもないと思うんだけど、みんなオーブのこと、どうするの。
  • 「私が愚かだったばかりに…非力だったばかりに!」うーん、過去形じゃなくてね…
  • みんな、どうしてこんなにカガリが好きなの。いい子だし、好きな人がいても不思議じゃないけど、この人が元首としてしっかりしてないから仲間がいっぱい死んだ、ともいえるのに。
  • このままじゃだめだっていうことだけです。は、はい。皆が知ってる、絶対間違ってない、そしてそれだけではなんもならんことを、こんな堂々と・・・。
  • キ、キラ様???カガリ様のお兄様だから?
  • 幸せに暮らせる世界が欲しいだけじゃない人がいるから・・・つー話じゃなかったっけ
  • 真実じゃないオーブだったら捨てるのか?
  • だからなんでキラが仕切るんだよーーーーカガリだろ
  • シャワーシーンマークが出ました!妙にちゃちい絵。
  • わあ。カガリ胸大きすぎ。とおもったら艦長?いらないなぁ…
  • さっそくアスラン呼ばわりのルナマリアさん
  • シンの言うとおり部屋でどーんと落ち込んでるアスラン。まあ、ねぇ。
  • 「あんま強くないよね」!わぁー…。ヤキン・ドゥーエ戦を生き残ったパイロットの力はどこへ…。
  • 「なんだと!」。「バカにするな!」に続くアスランの名台詞。「すまない、つい…」も捨てがたい。
  • レイかっこいい・・・
  • シンのあまりに杜撰な計画。ストレッチャーガラガラ押すだけ。すごいな。人の注意をそらすとかなんとかありそうなもんだが。
  • 戦艦の中、重要なところにはカメラつけてたりはしないんかね。
  • ネオ、後を頼む!って、後を頼まれても、一機もないってあんたが言ったばっかでしょうが。どうすんだ。
  • そして何サクサクガンダムの前に生身で降りてるの!通信とかしようよ。踏まれたら終わりだよー。それだけステラが大事って事?何?

 
まとめると、レイの命が心配だ。