わーいミーリアリアー。
こんなにミリアリアがでるなんて。ミリアリア好きなのでとりあえずうれしい。
の・で・す・が。
「世界もみんなも大好き→だから写真をとりたい」はいいんだけど、というか、
あの体験を経てそういうポジティブな感じ方ができて行動してるなんてすごいなーと思ったんですけど、
「→でも今それらが危ない
 →だから私も世界を守る=アークエンジェルに乗る」
という流れは、
ミリアリアのかわいさをもってしても、理解しがたいです。
アークエンジェルでオペレーターすることがなんで世界を守ることになるの?
どうやって守るつもりなの?
そもそもみんなが何をしようとしているのかもわからないし、それをミリアリアが把握した上で参加しているのかもわからんしー。
今の、何気にさり気にキラ独裁みたいなのはヤなので、ここにミリアリアが入ってくれることはうれしいけどさ。にしても強引だなあ。
え、で、ほんと、これから、何するの?
カガリは国に戻って立て直すわけですか。
勝手にいなくなったり勝手に戻ってきたりって、国民にとっては結構迷惑だよなあ。
口が立つようになったわけでも打開策を見つけたわけでもブレーンを見つけたわけでもないんだよね。どうするんだろう。キサカさんが助けてくれる?ラクスさんおっしゃるところの「決める」と「やり通す」の間にある「方法」がすっぽり抜けているような…。決めればできるってものでもないよね。特にカガリのやろうとしていることは。
最後のフリーダムとストライクルージュは、え、どこいくの?二人だけでオーブまで飛んでくの?
うーむぅストライクルージュってやっぱりなんだか恥ずかしい・・・・。
そして、アークエンジェルは、またミネルバとオーブがぶつかるところにいくの??
 
とりあえず今回はミリアリアマードックさんとか、あの人、チャンドラ?とかの仲良しが見られたのでうれしかったんですが、エルスマンふっちゃったのかよー。「あたしのすることにあーだこーだいうような男」ってエルスマン?がーん。といいつつ、これだけその話をふるってことは、なんかあるよね。きっと。楽しみ楽しみ。
 
あとは。

  • ルナマリアさんの行動はやっぱり艦長のご命令でしたね。よかったー。
  • そう、真面目で正義感の強いアスランはこっそりスパイなんて卑怯なことはしません。
  • でも、「それがいい」と思うといきなり堂々と違う勢力に組してしまうので、別の意味で注意が必要です。
  • アウルの喋りは相変わらず素敵だねえ。
  • 二人が離れてよかった、とプラント議長に言わせるカップル。すごーい
  • ネオの机にあるお魚はステラが見ていたやつだねー。
  • アスランの出番は…