ぶらぶらと。

鎌倉は、うちからだと交通費が高いことだけがネックです。
海が近いしすごい好き。
今年の桜は遅めで、お花見には早かったけど、
ちゃんと咲いている木が見られたから、よかったです。
結構ずっと歩いてたから疲れたなあ。
とりあえず、
バラのかわいい、ネックレス?なのか?わからんけど、を買ったのでうれしいなと。
着物地のお財布を諦めた甲斐があったわ・・・。
小皿もかわいいのがいろいろあった。趣味小皿集めにしようかな。そしたら色々買える。そうしない場合は、小皿はすでに持っているので買う必要なし、ということで、なかなか買えません。
あと、おいしいもの食べたのに体重がプチ減ってたのがうれしいです。ワーイ
お昼は、地鶏のチーズ焼きトマトソース、を、食べました。こういうの大好き。こういうのって、チーズとトマト味とか、鶏肉、とか、お肉とご飯を一緒に食べること、です。
デザートは、て、夜食べたんだけど、焼き菓子3種&紅茶。紅茶はポットで出て、おかわりにお湯を足してもらえたのがとてもとても好印象。紅茶は是非ポットサービスで。
あと、鳩サブレと、鳩の落雁と、アーモンドのタルトと、ガレット買いました。いっぺんには食べないことを心に誓う。
あと1キロ減ったら、自分の中で普通の内の重い方、になれるぞ。複雑な心境ですが単純化すると嬉しい。