あはははは
すごーい
主人公みたーい!
な、キラ君の登場でした。
でも意味わかんない・・・。 
 
ミリアリアがいっぱい出てた。
(主人公たちはラブコメやってましたが宇宙では引き続き戦争やってるよ、みたいなシーンで)ディアッカイザークもちょこっとだけ出てた。
ハイネがこれでもかというくらい出てた。喋り倒してた。いいんだけど・・・甲板のシーンとか・・・顔は綺麗なんだけど・・・その前髪、真剣におかしいです。
ミネルバの人たちがやたらファーストネーム呼びしてたのは、ザフト全体がそういう風土なわけね。といってもクルーゼ隊長もジュール隊長も隊長って呼ばれてたし、艦長は艦長だし、適当っぽいけど。アスランでもザラ隊長でも何でもいいけど、体制はどうなったのかしら。ハイネのがセンニンだってアスラン言ってたけど、先任?フェイスの先任?専任じゃないよね?フェイスの先任ってのも変な言葉だけど。で、先になった方がエラいから自動的に隊長交代とかそういうものなんでしょうか。なんかおかしいなー。隊長って辞令が下ってなるものだよね普通。まあその辺も適当か。
揺り籠に入ると記憶が消去されることが明らかになった連合3人組。でもスティングとか前に戦ったときのこと覚えてたみたいだし・・・選んで消せるのかしら。
カガリがいたらオーブが出撃することもなかったのにとかいうアスランにまたむかっ腹。そういうこというんだったらついとけよなー。
時間軸むちゃむちゃな感想でした。
では。