3連Q

というわけで3連休です!
でも久々に遊ぼうとした友達には仕事だとフられ。
他の方に遊んでもら、う、予定。まだなんも決めてない。
とりあえず明日は普通の土曜日かな。掃除洗濯自炊買物そして映画?
ご飯の材料も買ってきました。ビバ24時間営業。
でー、あとしたいことは

  • 大きい本屋さんでいっぱい立ち読みor座り読み(椅子とか付属の喫茶店でね)
  • ショッピングー
  • 人と会う
  • 大きい公園とか知らない町をうろうろ歩く
  • 上野?

とか色々あるんですが、別に全日12時間寝であとはひたすら本読んだり漫画読んだりなんかつくったりまた寝たりなんか観たりでダラダラとかも全然得意なのでどうなることやらです。
あ、マッサージ行きたいです。