むー。
夜です。
CVSってCVSって・・・
今日はCVSの夢が見られそうです。
そういえば一昨日
「え、呼び出し元は!?」と思いながらはっと目が覚めたのだけど
4時半だった。何がしたかったのだろう。私。
今日は悲しみのあまり帰り道でカロリーを補給してしまったので
還元のため2キロくらい歩いてみました。
スーパーに入るとタイムサービスでかぼちゃが安かったのですが
夜中の1時半って何タイムのサービスなのかさっぱりわかりませんでした。
明日の昼ごはんと晩御飯のためのお肉と野菜と、
あと朝ごはん用のグレープフルーツジュースと、だしの素と、
金曜日なので日本酒を買いました。
さ、シャワー浴びて、お酒だお酒。でも1杯だけ。