・・・

今日も何もありませんでしたが
マキロン買ったので、まあ、いいです。
ピアス消毒用です。
消毒用エタノールの大きいボトルしかなかったので
面倒だったのです。
便利便利。
でもマキロンって結構高い。
しかしこんなんが日記ってどうよ。
まあ、いい・・・
そういやのだめと千秋がラブラブなっててびっくりしました・・・
あと暴食クールをとりあえず終了することにしました
最近好きなものはハムとチーズとカルボナーラです
パスタとパンがブーム
ブームっつってもおいしいと評判の店に行くとかじゃなく
そこらで買ってるんですけど
基本的に私パンよりごはん、パスタよりうどんですけど
でも今はパンとパスタがとても好き
2週間くらい毎日ハムチーズクロワッサン食べてます
朝ごはんもハムとチーズとパン。
ホワイトチョコブームはちょっと落ち着きました
明治のホワイトチョコがすごい好きだったんですけどね最近
今はハムチーズパンですよ
断然