はい、今日も元気に総集編でしたっと。
題名が「PAST」でシンの過去話だからって過去の映像くっつけりゃいいってもんじゃないと思いますが。
まあ過去の映像でやりくりしたいからこそ過去話してるわけですが。
SEEDの時シンがどんな風に感じてたか、どうしてザフトに入ったか、
確かに知りたいですが、それって20話目にして語ることなのかと。
しかも新しい情報0じゃんよー。
まあ、戦時中は使いまわしの絵としても
「コーディネーターっていっても別に普通だし・・・」みたいなこと言ってたシンが赤服着てるのは
資質なのか憎しみのせいなのか努力の賜物なのか、とか、
そういう過去を持ったシンが今守りたい「すべて」ってなんのことだよ、とか、色々あるじゃん。描くことが。

一月に2回も総集編。そして先週はあの絵。何を見ればよいのか・・・。
来週はカガリアスラン風に焚き火でデートですか。