空が綺麗です

えー・・・
只今6時半です。朝。帰ってまいりました。おはようございます。ただいま。
中学高校の関東新年会という名の同窓会みたいなもので、ほんと高校の卒業式ぶりの人と会ってきました。
卒業式ぶり・・・というか・・・これまで喋ったことない方々も沢山。
皆ひそひそと「××君の隣は誰だっけ」「誰だっけ」「●●君だよ」「あー!!」みたいな。
ビールつぎながら「私の名前知ってる?(知らないよね。)●●です」「あー、顔はわかる。名前もわかる。(でも実質初対面だよね)」みたいな。
楽しかったし、色々考えたり思ったりしてすんごい疲れました。徹夜だし・・・。
うーん。
重い。
色々と。
とりあえずシャワーを浴びて寝よう。