★今日の驚き
平和アイドル☆ラクス・クライン(偽)!L・O・V・E・LOVE!ラクス様ー!
あーびっくりした。なんですかこれは。
アイドルならそのすごい服ばかり着てないで衣装変えくらいしてください。売れてるんだから。
こんななのに「ラクス様ー!!」。怖い。
「勇敢なるザフト軍兵士の皆さーん!平和のため、わたくしたちも頑張りまーす!皆さんお気をつけてー!」怖い!! ほんとに怖い。
★今日の笑い。
「だが、いつまでもこうして潜ってばかりもいられないだろう」
あはは!
そう、潜ってるばかりじゃダメよん。
しかしいつの間に何故スカンジナビア王国に匿われたの?
★今日のいらいら。
「でも、今はまだ動けない。まだ、何もわからないんだ」
無茶苦茶するだけしといてこの台詞・・・
動けないんだったら最初から動かない。
どうしてこの船はキラ君の一存で動くのだ。
★今日の同意
カガリ「一体何やっているのかな、あいつ。」
ほんとだよ。
シン「やってること、無茶苦茶じゃないですか、あなたは」
ほんとだよ。
 
しかしこの後の
「自分だけが正しくて、自分が気に入らない、認められないものは
みな間違いだとでも言う気か?君は」
ってザラさんの台詞はなんか意味わかんないんですけど。飛躍してないですか。
気に入らないと認められないは全然違うし・・・
こういう0か100かみたいな言い方って発展性がないし意味もない。
自分だけが正しいと思うのは危険ってのはわかるし
シンがそういう意味で危なっかしいのもその通りなんだけど。
結局シンの問題を指摘するだけで自分の行動については説明しようとしないザラさん・・・。
シンが独善的なこととアスランの行動が意味不明(に見える)ということはまた別問題だと思うんですけど・・・。

★今日の疑問
ルナマリアがザラ隊長って言ってたけど・・・
ザラが特務隊なのはいいんだけど、いつの間に
みんなもザラ配下になってんの?
先週はフェイスの艦長がフェイスのザラさんに
パイロットの指揮をお願いしただけだったでしょ。
まあ、自分の課の長でなくても課長っていうし
上官=上級の官職・役人。また、上役。なら、いいのか?

★今日のラスト
あー、シンが先輩に懐いちゃうよ。ほんと素直だなあ。
アスラン・・・かっこいいんだけど・・・なんか・・・(笑 って感じ。
間抜けさとかっこよさのバランスがめちゃめちゃだよねこの人。