テレビ日記

こ

最近、ガンダームできません。
なぜなら、ドラマをチェックしているからです。

●月曜日

不機嫌なジーンを2話分録画しているけど、1分も見ていません。

●火曜日

なし

●水曜日

87%、よさそうだけど、あまりたくさんドラマ見れないので、見れるときだけ見るということにします。

●木曜日

富豪刑事は1回見たら予想通りだったのでもういいかなって感じで。
たまにフカキョンのファッションを見ると楽しいかもしれない。
懸案だった夜10時は、「優しい時間」を見ることにしました。さよならH2。
理由は、H2の女の子にときめかなかったからです。
石原さとみは、静御前のほうに期待しようと思います。
でもあの子が気になるなあ。キャッチャーの子。男の子ですが。

●金曜日

なし

●土曜日

なし

●日曜日

義経はもう少し見ます。清盛見たいし。
 
Mの悲劇」1話目をみました。
日曜の夜っぽくコミカルで安全そうな雰囲気で始まり、火曜だか木曜だかみたいなドロドロ展開に持ってくって感じですか。 
うーん。どうだろう・・・。

●まとめ

「優しい時間」を見ます。
義経」も、まあ、見ます。
不機嫌なジーン」と「Mの悲劇」が微妙。

●おまけ

華岡青洲の妻を見ようと思ってたのにい!