手作りおやつ

一応の誠意を見せて具沢山ケーキを製作してみる。
しかし、一々置く場所なくてモタモタつくってたからダレちゃったよねきっと・・・。只今オーブンにて運を天に任せ中。
あまりにもあまりにも没な出来だったら、別のを焼こう。
それ以外ならOKということに。
 
あ、型に油塗りすぎたかもー。ぎゃふん
 
あと10分ぐらいでできまス。
 
なんかグツグツいってら。
  
ダメだったら林檎どかっと投入ケーキか林檎とオレンジケーキにしよう・・・。と心の準備。 
 
できた・・・とりあえず冷まし中・・・。
 
・・・。わかんないけど・・・。しっとりしてるというよりは・・・焼き足りない?かな?
 
とりあえず焼いてみる・・・。