お出かけする気満々でしたが天気悪いのでお出かけする気ゼロになったわたくしは、勿論夕方にはガンダーム見ていたりするわけでした。
 
ぽかーん。
 
アークエンジェル・・・発進したはいいけど、どこいくのかなあ・・・
いきなり戦場に行って両方の軍の戦力を破壊するのかなあ・・・
でもまだそんなドンパチやってないよね・・・
この段階で現場の戦力を多少削いでもそう簡単に戦争が終わるとも思えないし・・・何するんだろう・・・
そしてなんでカガリの結婚式の日に出発するんだろう・・・警備が甘いから?
でも、出席しないにしても、こんな日にみんなが出発しちゃったら寂しいよね・・・
どこに出発してるのかわかんないけど・・・
 
そうか・・・
カガリを結婚式から連れ去って出発か・・・
 
こいつはたまげた・・・ハハ
 
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 
カガリが自分で結婚式から逃げるのはNGだけど
フリーダムに盗まれたのならOKとか、そういうことですか。
こんなんじゃ国はますます不安でいっぱいですよ。オーブはどうすればいいんだ。
そしてカガリアークエンジェルにのって何するの?
パイロットがキラとバルトフェルドだけだからカガリも乗っちゃったりするわけ?
そしてそんなこと全て全く知らないアスラン・ザラ。せっかくのカガリのドレス姿も見られないアスラン・ザラ。護衛のお仕事ほっぽらかして連絡もせずに勝手してるからだ。
あと1ミリも登場できないシン・アスカ
 
あー・・・見逃したOPを見たらカガリがちゃっかりアークエンジェルの一員だわ。
これでまた第3の勢力って感じになるんですかねえ・・・
ザフト側のミネルバイザークディアッカアスラン(ひいてはギル)つながりと
連合側のネオ−マリューつながりで戦争終結したりできるわけですかねえ・・・
OPでは既にネオさんの仮面はずれてたね。早
 
ユウナはすっかりヘボキャラ扱い。
せっかく、感じ悪いし気持ち悪いしカガリの名前狙いだったりもするけどでも全く頓珍漢なこと言ってるわけでもない(こともある)という微妙な(にしては大抵キモかったが)面白いキャラだったのに。
結局
カガリはAAへ、アスランザフトへ行きました。
てのは、つまんないなあ。
これでユウナが切れてすっかり連合寄りになってプラントを攻撃しまくるとかいうことにならないといいけど。
そして無敵のキラ登場→戦争終結カガリアスランめでたしめでたし→オーブに帰る→バンザイバンザイ、とかならなきゃいいけど。
ここから挽回してくれることをお祈り。

あ、そうだ、オレンジの人の顔が出てた。オレンジ頭だったね。ラスティの親戚ならいいのに。
わあ!カガリパイロットスーツ着てる!がびちょーん