13話

ユウナが過剰に気色悪くて笑える。
しかしキモキャラ一辺倒というわけでもなく、来週カガリと結婚とかいうことになると、結局はカガリアスランがくっつくわけだから・・・いつかウズミ様なみに派手に死にそうな予感。命をかけてカガリを守って、とか。
アスラン・ザラは去年発進したはいいもののなかなか到着せず。前作主人公と今作主人公にまんまと出番を取られました。ていうか、アスランの選択ってどうなんだろう。結局、得意なことをするの?護衛はどうなったんだ・・・勝手に決めといて、連絡もしてこないし。
今日のザフトモビルスーツは昆虫系な感じで苦手。キミドリ・・・。虫嫌い。
マリューさん大活躍。相変わらず銃撃戦では全くもって役に立たないキラ。
フリーダムで右手、左手、右足、左足と撃ちまくるキラが怖いです