ピピルマピピルマ

http://uranai.nifty.com/cgi-bin/f/f2?http://uranai.nifty.com/bitway/omajinai/omajinai88.html
「サラスヴァティマントラ」と1回の呼吸につき3回唱えてください、か。難しいな。
さいころ従姉妹からもらったおまじない本がうちにもありました。
おなかが痛くなったらおなかに手を当てて、おへそに光が入ってくることをイメージしながらアポロン様にお願いする、とか。おなかが痛いときは思い出します。でもほら、手当てって手を当てることで、それだけでも効果があるんだよーって話もあるしね。結構効くと思いますこれは。いや今は唱えてないですけど。
そのほか、真っ白い小石を探して綺麗に洗って、月夜の晩、お水を入れたコップに入れて月の光に一晩あててお守りに(うろ覚え)、とか色々ありましたが、あまり実行したものはないですね。割と大変なんだ、準備が。