手帳

LOFTでほぼ日手帳の現物をチェックしてきました。
やはり・・・
グリーンティ、ぱっとしない。
かといって他のどれがよかったというわけではなく・・・どれもぱっとしない・・・
でも昔ののデザインを見ると、向上した方ではあるんだよね・・・
最初の年の表紙だったら絶対やだもんなあ。
うーーーん
使い勝手のために大きめのダブっとした形になってて、無地だし、まあ、だからデザイン的に素敵じゃないのはしょうがないと思うんだけど、きれいな色っていっぱいあるのに何故あの色。
こんなにかわいい手帳が世の中にはあふれているのに何故・・・
でも、手帳って、表紙はいっぱいあるのに、中身の種類が凄い少ないよね。なんだろね、あれは。