新しい方も見る。
・・・・・・。
・・・・・・。
オーブの未来が危ない。
国の代表の護衛なのに、代表とザクに二人乗りして危険なことばっかやらかすアスラン
一人用のコックピットに二人乗ってるからシートベルトも締められない代表は、攻撃の衝撃で頭を強打し流血、失神。
火サスなら死亡ってぐらい血ー出てます。
「すまなかった・・・つい」て。「つい」て!
護衛役を降りてパイロットに戻ろう、アスラン。今すぐに。
アスランのアホっぷりにイカってると
せっかく偽名作ったのにプラントの軍人の前であっさりアスランの本名を呼ぶ代表。
わーん代表もダメだー。
ばかっ、ばかっ。
キサカさんどこいったの。
 
 
ていうか変に動かずにずっとデュランダルと一緒のとこにいれば無事だったのでは・・・。まあ結果論だけど。
 
 
さて恒例の仮面の人。
うーん語り口もフラガさんっぽいなあ。ほんとにそうなのかなあ。
えーーーーーーーーー。やだなあ。
仮面だけでもやなのに、こんな長髪のフラガさんはいやだあ。
もしそうだとしたら何で?と思うけど、基本的にこの話は筋が通ってないので、考えてもわかんないはず。
 
アウル結構いいよね。