つれづれ

今日はガンダムを見れそうにありまっせん
破壊命令が出るがまだ2話目なので破壊されないということだけがわかります
 
昨日荷物を持ちすぎて筋肉が痛いです
 
お目当ての漫画が発売されているはずですが、まだお目にかかれていません
 
先日はジョージ朝倉の「恋文日和」3巻を買いました。3つ目のお話がよいかと。
それから佐藤多佳子の「神様がくれた指」という文庫を読んだのですがなかなかに面白かった。別の本も読んでみよう。

恋文日和(3) (講談社コミックスフレンドB (1399))

恋文日和(3) (講談社コミックスフレンドB (1399))

神様がくれた指 (新潮文庫)

神様がくれた指 (新潮文庫)

↑「はまぞう」をつかってみました。

 
そんなこんなで一日が過ぎていきますが
明日は7時に築地集合なので、気合を入れねばならぬのですヨ
あ、あさ7時です。