第1話。

charaok2004-09-29

見はじめました。
ガンダムが大地に立ったよ!
と思ったら、跳んだよ!切ったよ!ぶっ刺したよ!すーごーいっ。
アムロもすごいんでしょうが、説明書みて一発で動かせるんだから、すごいユーザビリティだなあガンダム
最初のシリーズの最初の話だから、ガンダムの動かし方の説明が親切でいいね。でも相手方のがダイアルを合わせてたあの滑らかな指の動きのやり方が一番気になる・・・
しかし アムロ・レイって、どっちが苗字なんだかわかんなくなることがシバシバです。
家族に「アムロ」って呼ばれてると「え?あんたもアムロでしょ?」とか思っちゃう。
はくしょん大魔王の入れ物みたいなあれは何て名前ですか。