今日のあゆみ

今日は5キロぐらい歩いたかも。健康的。
東京都現代美術館て…駅からわりと遠いよね。
そこで「白蛇伝」を見ました。
北海和尚はいい人なのに…。なんか愛し合ってはいるんだけど、傍にはよくわからんばかりか相手にも周りにも迷惑かけてばっかな二人って感じでしたが、誰も迷惑とは思ってなさそうなので、いいか。
んで、花と緑のなんとか展をみたかったんだけど時間がたりなそうだったので漫画映画の展示だけ見ました。
アニメをじーっとみてると2時間半ほど経過してしまい、やはり時間切れ。
ハウルの城が動いてました。
これがほしくなりました…。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000X2CCG/flanime-22/250-2956857-8854637
帰り、門前仲町までぶらぶら歩いてくとお祭りの日だったのでラッキー。てことで、抹茶ソフトを食べつつ雰囲気だけ味わって、帰りましただ。
お盆休みはあと10日くらいあってもいいんじゃないかなと思います。