あちぃ

なんかもうねえ寝てても暑くて4時半に目がさめて5時に目がさめて5時20分に目がさめて5時40分に目がさめて5時45分に目がさめてって起きてるんだか寝てるんだかってのをずっとやっててしょうがないから起きたけど冷たい飲み物のストックが切れてて何も飲めないしまあ冷たい飲み物って体に悪いからクーラーつけてあったかい飲み物飲もうかななんて思ってリモコンを手にとれば電池切れてるししかも電池は単3じゃなくて単4でそれは買い置きがないから付けられなくてもうそれなら会社行っちゃって飲むかってことで暑い中を自転車こいで電車乗ってへとへとで会社最寄のコンビニにようやくついて充実野菜とファンタとカロリーメイト(ゼリータイプ)とオレンジゼリーってなんか似たようなものばっかり買っちゃってカロリーメイトとゼリーを食べたら案の定もう満足しちゃったんだけどそうすると眠りが浅かったからもう寝たいなあなんて思っちゃったりしてほんとにほんとにほんとにほんとに困っちゃうんだけどナ